2022/9/3

今日は 曇りや小雨。夕方雨。
エムズにご来店頂き 誠にありがとうございます。
カットやカラーなど 沢山ありがとうございました。
今日明日 なかなかいい感じです。ありがとうございます。
写真は「今、頂いた いろんなブドウ」です。
めちゃくちゃ美味そうです。いつもご馳走様です。
9月はアニバーサリーの月です。心ばかりのプレゼントしております。
明日も 新型コロナに負けづ体調に気を付けて
ココア店長と1人と1匹 楽しく元気にがんばります。
これからもよろしくお願いいたします。ご来店お待ちしております。

